まるぼ実験場

今年専門を卒業したけど就活サボってしまいました(関係ない職種でフリーター生活中)。どうすんだよこれ。

技術ブログ始めました

また新しくブログを作りました。

過去に公開していたブログをひっそり一つ潰したので、その内容の一部の移転先確保と、今趣味でやってるブログに無理矢理突っ込まれていた技術関連を引き抜いて、今作ってるアプリに関する話は今後こちらに書いていきたいと思います。

内容としては最近は趣味でWebアプリ開発とかやってたりするのでその開発で苦労したこと、解決策とか、こんなアプリ欲しいなぁって漠然と考えているアイデアメモとか。

あと他には読んだ技術本でこれはわかりやすかった!というようなアウトプットをしていきたいですね。